よくあるご質問

Q & A

定期お届けコースについて

定期コースのお届け先住所を変更できますか?
WEB会員登録をいただいているお客様は、マイページよりご変更いただけます。
また、お電話やお問い合わせフォームからも承っております。
発送予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。

※お引越しなど、ご登録の住所をすべてご変更される場合は、「お客さま情報のご変更」画面からご変更のお手続きをお願いいたします。
※お届け先のみを別の住所にご変更の場合は、定期コースの変更画面より「お届け先の変更」からご変更のお手続きをお願いいたします。(後払いをご利用の場合は、お振込用紙の送付先がご登録住所となりますのでご注意ください。) 

マイページはこちら 
商品についてご不安なことがございましたら、
お気軽にご相談ください。