※「カレンダーから選択」の場合は、下のカレンダーよりお選びください。
ショッピングガイド
マイページの使い方
マイページで出来ること|
ご登録情報の変更|
定期コースの変更・休止|
過去のご注文履歴の確認・再注文
【マイページで出来ること】
● ご登録情報の変更
- ご住所・お電話番号・メールアドレスのご変更
- メルマガ配信停止の設定
● 定期コースの確認・変更・休止
- ご継続中の定期コースの内容の確認
- 定期コースの商品・数量、お支払方法、お届け方法、お届け先のご変更
- 定期コースの発送日のご変更、休止、解約
● クレジットカードの変更・修正
- ご登録カードのご変更・修正・削除
● ご注文履歴
- ご注文履歴の確認、再注文
【ご登録情報の変更】
ステップ1
マイページへログイン後、「ご登録情報の変更」を押してください。


ステップ2
変更内容を入力いただきましたら、「変更内容を確認する」を押してください。


ステップ3
ご登録内容に間違いがないかご確認いただきましたら、「変更を登録する」を押してください。


【定期コースの変更・休止】
マイページへログイン後、お届け予定よりご変更いただけます。
次回発送日を早める・休止する方法|
商品のご変更・追加する方法|
次回のお届けだけ商品を追加する方法|
お支払方法・お届け方法の変更|
定期コースを解約したい
【次回発送日を早める・休止する方法】
※次回発送予定日の10日前までにご変更をお願いいたします。
ステップ1
「次回発送予定日」の「1ヶ月お休み」「2ヶ月お休み」「最短の日付に変更」「カレンダーから選択」を押してください。




ステップ2
次回発送予定日が変更されていることをご確認ください。
よろしければ「変更内容を確定する」を押してください。
※指定日が弊社休業日の場合は、前営業日で設定されます。


【商品のご変更・追加する方法】
※次回発送予定日の10日前までにご変更をお願いいたします。
ステップ1
「ご注文商品」の「追加・変更」を押してください。


ステップ2
ピンク色の部分が、現在ご継続中の定期コースです。
変更後、下へスクロールし一番下にある「最終確認画面へ進む」を押す。
※変更方法は以下をご確認ください。


● 定期コースの数量変更
一番右の「数量」から、ご変更されたい「数量」を選択してください。


● コースを追加したい時
追加したいコースの「数量」を「1」以上のご希望の数量に変更してください。


● コースを変更したい時
① 現在のコースの「数量」を「0」に変更してください。
② 変更したいコースの「数量」を「1」以上のご希望の数量に変更してください。


ステップ3
変更の内容に間違いがないか、ご確認ください。
よろしければ「変更内容を確定する」を押してください。


【次回のお届けだけ商品を追加する方法】
※次回発送予定日の10日前までにご変更をお願いいたします。
ステップ1
「ご注文商品」の「追加・変更」を押してください。


ステップ2
ピンク色の部分が、現在ご継続中の定期コースです。
追加したい単品商品の「数量」を「1」以上のご希望の数量に変更してください。
変更後、下へスクロールし一番下にある「最終確認画面へ進む」を押す。


ステップ3
変更の内容に間違いがないか、ご確認ください。
よろしければ「変更内容を確定する」を押してください。
※単品商品の場合は次回のお届けのみ、商品を追加してお届けします。
宅配便でのお届け商品(化粧品)を追加された場合は、次回のみ自動的に宅配便でのお届けとなります。
(以降はメール便に戻ります)
宅配便の場合、11,000円(税込)未満は、送料550円がかかりますので予めご了承ください。
(11,000円(税込)以上は無料です。)


【お支払方法・お届け方法の変更】
※次回発送予定日の10日前までにご変更をお願いいたします。
ステップ1
「お支払い方法 お届け方法」の「変更する」を押してください。


ステップ2
「お届け方法」「お支払方法」それぞれご希望の内容にご変更ください。
変更後、「最終確認画面へ進む」を押してください。
※「お届け方法」
宅配便をお選びいただいた時は、次のページで時間指定をお選びいただけます。
※「お支払方法」
後払い・代金引換は手数料が330円かかります。
代金引換に変更されますと、自動的に宅配便になり、送料550円が自動で加算されます。


ステップ3
変更内容に間違いがないかご確認ください。
宅配便をご指定された方で、お届け時間帯をご指定されたい方は、「希望配送時間指定」で時間帯をご指定ください。
よろしければ「変更内容を確定する」を押してください。


【定期コースを解約したい】
※次回発送予定日の10日前までにご変更をお願いいたします。
ステップ1
「解約する」を押してください。


ステップ2
アンケートにご協力お願いいたします。今後の商品開発やサービス向上に役立たせていただきます。
「解約を確定する」を押します。


【過去のご注文履歴の確認・再注文】
ステップ1
マイページへログイン後、「購入履歴」を押すと過去のご注文履歴がご確認いただけます。


【ステータスの種類】
●受注処理中
現在お申込みいただいている商品、定期コースの次回予定の詳細です。
もしご変更がございましたら、次回発送予定日の10日前までにお願いいたします。
●出荷準備中
出荷の準備に入らせていただいております。ご変更などはお受付できませんことご了承ください。
※お届け先ご住所の変更がございましたら、お問い合わせフォームまたは、フリーコール(0120-514-333)より、ご連絡ください。
●出荷済み
お届けのお手配が完了しております。送り状番号もご確認いただけます。
【過去のご注文履歴から再注文する】
ステップ1
マイページへログイン後、「購入履歴」を押すと過去のご注文履歴がご確認いただけます。


ステップ2
お申込みされる商品の「詳細・再注文」を押します。


ステップ3
お申込みの内容、お届け先やお支払方法などご確認いただき、よろしければ、「再注文」を押してください。
※キャンペーン商品や販売が終了している商品等、再注文ができない商品が一部ございます。


お気軽にご相談ください。