〈お客様からいただいたお声〉
「定期コースを解約したいわけではないが、今の時点で再開する日を決められない。」
「連絡するまで休止にしてほしい。」
〈改善しました!〉
今まで、定期コースは2ヶ月お休みや3ヶ月お休みなど、再開日をお決めいただくか、もしくはご解約しか選べませんでした。
「解約したいわけではない!」というお客様も多くいらっしゃいました。
このたび、お客様よりご連絡いただくまで休止する機能を追加いたしました。
また、再開時もマイページより簡単にお手続きいただけます。
ご希望の際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともサービス向上に努めてまいります。
何かご要望やご意見がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。
感謝をこめて・・・
カスタマーサポートチーム
野口