シックスセンスラボ通信 シックスセンスラボ通信

定期コースをご連絡いただくまで休止できるようになりました。

2021.04.20
カスタマーサポート便り

〈お客様からいただいたお声〉

「定期コースを解約したいわけではないが、今の時点で再開する日を決められない。」
 
「連絡するまで休止にしてほしい。」

〈改善しました!〉

今まで、定期コースは2ヶ月お休みや3ヶ月お休みなど、再開日をお決めいただくか、もしくはご解約しか選べませんでした。
「解約したいわけではない!」というお客様も多くいらっしゃいました。

 
 

このたび、お客様よりご連絡いただくまで休止する機能を追加いたしました。
 
また、再開時もマイページより簡単にお手続きいただけます。

 

ご希望の際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 
 

今後ともサービス向上に努めてまいります。
何かご要望やご意見がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。
感謝をこめて・・・

 

カスタマーサポートチーム
野口

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Google+

「カスタマーサポート便り」の
おすすめ記事