私どもの商品をご利用いただいているお客様は、
圧倒的に定期コースでご注文いただく方が多いです。
「自動で商品が届くので、
注文忘れや飲み忘れもなくて便利♪」
「定期コースはお得に購入できるので嬉しい!」
そんな嬉しいお声もいただきます!
お客様の嬉しい声は、なによりの励みになります。
皆様、本当にありがとうございます(^^)
実はけっこう頻繁に
定期コースをご利用中のお客様から
「次のお届けは、いつでした?」と
ご質問をいただくことがあります。
そこで今回は、
定期コースのお届け予定が簡単にわかる
3つの方法をご紹介します!
【方法1】お買い上げ明細書で確認!
次の定期コースのお届け予定日は、
商品に同封しております『お買い上げ明細書』の
中段部分に記載しております。
先日お話したお客様は、
このお買い上げ明細書のお届け予定日を
カレンダーにしっかり書き込んで、
到着を楽しみにしてくださっていました!
配達時の天候や交通事情で
多少前後することがございますが、
ぜひご参考にしていただければ幸いです。
【方法2】マイページで確認!
WEBからご注文いただいたお客様の場合、
マイページにログインしていただくと、
お客様情報だけでなく、
現在ご利用いただいている定期コースに関する情報や
過去の履歴もご確認いただけます。
■マイページログインはこちらから↓↓
https://shop.sixthsenselab.jp/mypage/login.php
24時間365日、
いつでも自分の好きなタイミングでログインして
簡単に定期コースの確認や変更ができます。
わずか2~3分で手続きが終了できるのも魅力の一つ。
お忙しいお客様のお手を煩わせることはございません。
WEBからご注文いただいたお客様、
ぜひ一度マイページも覗いてみてください。
【方法3】カスタマーサポートへ連絡!
「あ、お買い上げ明細書捨てちゃった・・・」
「マイページのパスワード忘れちゃった・・・」
そんなときは、迷わずすぐにカスタマーサポートへ
お電話ください!!
◆お客様専用ダイヤル(通話料無料)
0120-514-333 (平日 9時~18時/土曜 9時~15時)
または、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
カスタマーサポートチームのスタッフが
お客様のデータを確認しながら、
次のお届けについてのご案内はもちろん、
もしお困りごとがございましたら、解決のお手伝いをさせていただきます。
どんな些細なことでもかまいませんので、
何かございましたら、
お気軽にご連絡ください(^^)
お待ちしております!
お届け予定日は変更できる!?
お届け予定日の変更も、
お電話やメールにて承っております。
マイページでも簡単に変更ができます。
商品のご準備の関係上、
ご変更は、次回お届けの10日前までに
ご連絡をお願いしております。
ご不明な点がございましたら、
いつでもご連絡くださいませ。
これからも、
皆様が手軽に安心してご利用を続けていただけるように
定期コースのサポートを行ってまいります。
より良いサービスのために
ご意見もぜひお寄せくださいませ。
感謝をこめて・・・
<追伸>
ホームページが新しくなりました!
お得な「おまとめ割定期コース」もスタートしています。
ぜひご覧くださいませ。
https://www.midorimushi-shop.jp/
カスタマーサポートチーム
米原